ニュースぽっと

旬のニュースを、読者の方が不快な思いをされない程度に、やや上から目線でまとめたブログです。

矢口真里はセックス依存症なのか?復帰は?

世の中には、セックスをしていなければ精神不安定になる!
こんな悩みを抱えている人達がいるんですね。

かの有名なプロゴルファー タイガーウッズがそうらしいです。
次々の浮気相手が発覚して謝罪会見をしたのが2010年でしたね。

セックス依存症の具体的な症状としては、

①いつもセックスの事が頭から離れない
②複数の相手とセックスをしてしまう


①のセックスの事が頭から離れない というのは、矢口真里本人でないと分かりませんね。
しかし、②の複数の相手とセックスしてしまうというのは、どうやら当たっているようだと週刊誌などでは報じられていますね。

今回、不倫現場を押さえられた間男 梅田賢三の他にも矢口真里にはセックスフレンドが居るようだと雑誌などで報じられていますね。

旦那の中村昌也が仕事で家を空けている間に、自宅の寝室に男を連れ込んでセックスしているくらいですからねぇ・・・

他にセックスフレンドが4、5人居ても、全く驚きません・・・www


あれほどバラエティー番組で引っ張りだこだった矢口真里も完全に姿を消してしまいました。
噂では、自宅でテレビゲームにはまっているだとか、激太りしたなどという風に言われていますね。

彼女の場合は、不倫が発覚した直後の対応が完全に失敗でしたからね。
これだけの騒動を引き起こして、何も言わずに雲隠れでは、このままフェードアウトしかありません。

パニック状態の本人はともかく、事務所は何でもっと対応の仕方をしっかり練らなかったんでしょうね。

矢口真里の所属事務所はアップフロントクリエイト。
いわゆるアップフロントグループに属する芸能事務所ですね。

アップフロントグループと言えば、バーニング、ジャニーズ、ホリプロ、スターダスト、研音、ケイダッシュ等と並ぶ業界最大手の一角をしめる大手芸能事務所。

なぜ、このような大手芸能事務所に所属していながら、あのようにマズイ対応になってしまったんでしょうかねぇ。
まわりにトラブル対応の優秀なスタッフが居そうなものですが。

そんな矢口真里が、ここへ来て、ようやく復帰に本腰を入れるというような情報が出てきていますね。
まぁ、情報と言っても週刊誌の情報なのでどこまで正確なのかは何とも言えませんが・・・w

当然、雲隠れを続けていた訳なので復帰前に会見を開かざるを得ないでしょう。
そして、ちゃんと事の経緯を説明する必要性が出てきます。

この復帰後の会見で、説明内容が???だと、復帰でコケてしまうのではないでしょうか。
復帰時の会見内容では、「旦那の中村昌也が家に乗り込んできた時には、挿入はしていなかった。追いかけごっこをして盛り上がって抱き合う形になった」などなど、訳の分からない説明をして乗り切るのではなんて噂が既に出てきていますね。

これではダメですね・・・w
こんな見え見えのウソでは、視聴者は納得しないのではないでしょうか。

もし仮に、こんなあやふやな説明で乗り切ろうとするのであれば、結局、矢口真里は胡散臭い人間というイメージが定着しすぎてしまって、その後の芸能活動に大きな支障をきたしてしまうと思うんですがね。