ニュースぽっと

旬のニュースを、読者の方が不快な思いをされない程度に、やや上から目線でまとめたブログです。

声が不快で嫌い!芹那が消えた理由とは?

「ウソくさい声」
「あの声って本物なの?」
「鼻にかかった声で耳障り」

など、彼女の声が嫌いだという話はネットでたくさん拾えます。


あの甘えた感じの独特な声が嫌いだという人が多いのは納得できる話です。

しかし、嫌いだという人が多ければ多い程、その反対に、特定のコアなファンの心に、より深く突き刺さるというのもまた真実なのではないでしょうか。

彼女のキャラクターはまさにそんな感じだと思います。

ちなみに芹那の声が嫌い、不快だというコメントが多く見受けられるようになったのは、サンガリアの炭酸水のCMが始まってからのようですね。

「声が不快だからしゃべらせないで!」何て方もいるようですがwww

「嫌なら見るな」という訳にもいかないですしねw(CMなので見てしまいます)


一時期、バラエティー番組で引っ張りだこだった芹那。
しかし、最近はテレビで見る機会が本当に減りましたね。


僕も彼女の事をすっかり忘れてしまっていました。

ではなぜ、今回、彼女の事を取り上げたのかというと、芸能ニュースで「芹那引退!キャバ嬢へ転身か」というニュースが流れたんですね。

さすがについ最近までテレビで活躍していたタレントが、いきなりキャバ嬢へ転身なんて事はないでしょうが。
もし、本当に彼女がキャバ嬢へ転身したら、売上がスゴイ事になりそうですねw

そのキャバ嬢への才能の片鱗をうかがわせる内容がちょっと前にテレビで見られました。

日テレ系の『今夜くらべてみました』で、芹那の自宅が公開されたんですが、そのゴージャスな生活っぷりにスタジオのタレント達は完全に引き気味・・・www

MCの徳井義実(39が、『内装やベランダからの眺望を考えると、家賃を40万円以上するのでは』と推測していましたね。

ようは20代の女の子が一人暮らしで住むような部屋ではなかったようです。
まぁ、早い話、かなり大物のパトロンがいるのでは?と完全にスタジオの雰囲気はなっていたよです。


で、彼女のテレビでの露出が減っていった理由ですが、正直なところ、本当のことは当人と当人の関係者しか分かりません。

しかし、番組の制作サイドの人の立場にたって、芹那を番組で使おうと思った時に、非常に使いづらい部分がある事に気が付きました。

それは、他のタレント(主にお笑い芸人)とのスキャンダルを、売名に使っていることですね。

フットボールアワーの後藤輝基(38)、バカリズム(37)、麒麟の川島明(34)、ピースの綾部祐二、他にも番組スタッフから口説かれたなど。
スポーツ界でもサッカー日本代表の長友佑都との関係など。


こうやって見るだけで、かなりの人数です。
売名に使われたタレントからしたら、当然、彼女との共演はNGと言いだしても不思議ではありません(実際に共演NGと言っているのかは分かりませんが)


バラエティに使いやすいタレントから共演NG、もしくは共演はあまりしたくないと言われてしまうと、番組制作サイドからしたら、芹那の起用を控えざるをえません。

彼女がテレビから干された、消えていった理由は、このあたりにあるのではないかと僕は思っているのですが、いかがでしょうか。