ニュースぽっと

旬のニュースを、読者の方が不快な思いをされない程度に、やや上から目線でまとめたブログです。

2014-10-19から1日間の記事一覧

俳優 松田龍平の家族~華麗なる一族?

第38回報知映画賞の主演男優賞を松田龍平が受賞しましたね。正直、この報知映画賞という賞にどれほどのステータスがあるのかさっぱり分からないのですが・・・そうは言っても、この人、映画やCM、ドラマとよく見かけます。なんというか、癖のある独特な雰囲…

ロック界のドン内田裕也のヒット曲・代表曲・功績って?

「ロック界の大御所」と言えば内田裕也。テレビでよく見ますよね。ロックのカリスマ的な扱いで紹介されるのですが、この人、一体何がそんなに凄いのか・・・?というか代表曲というか、ヒット曲って何?とテレビを見ていて思った僕がそこにいました・・・w…

とにかく旨い!人気ご当地ハンバーガーまとめ

先日、淡路島のご当地ハンバーガーが美味しいという記事を書きました。↓記事はこちら なぜ人気?ご当地ハンバーガー!淡路島高級ハンバーガーの値段がやばいww - ニュースぽっと なぜ人気?ご当地ハンバーガー!淡路島高級ハンバーガーの値段がやばいww …

マー君の球速・球種!一体何が凄いの?

今や押しも押されるメジャーリーガーとなった田中将大投手(通称:マー君)日本球界(楽天ゴールデンイーグルス)での実績がすごすぎるのは既にご存知ですよね。メジャーに行ってから、肘を悪くして故障者リスト入りしていますが、回復も順調で本格復帰に向…