ニュースぽっと

旬のニュースを、読者の方が不快な思いをされない程度に、やや上から目線でまとめたブログです。

2014-09-18から1日間の記事一覧

ナインティナインの人気に陰り!めちゃイケの視聴率低下が止まらない・・・

ナインティナインに限らず、ダウンタウンの番組の視聴率低下がやばいですね・・・今回はナインティナインにスポットを当てたいと思います。視聴率低下が悲惨な状況にあるのが、彼らの看板番組とも言える「めちゃイケ」(フジテレビ)番組名が滑稽に思える程…

荒井千里さんとは?経歴は?キャイーン天野ひろゆきの結婚相手はどんな人?

先日、入籍したお笑いタレントのキャイーン天野ひろゆきさん。ようやく挙式披露宴をされるそうですね。おめでとうございます。気になるお相手はどんな方?という訳で、花嫁さんの経歴にせまってみたいと思います。【名前】荒井千里(あらい ちさと)【生年月…

藤田富(華麗なる経歴のイケメンモデル) みるきーをコロコロ転がした男?

盛りあがったのかどうかよく分からない・・・先日、ひっそりと?行われたAKB48グループの「じゃんけん大会」ですが、優勝したのは「みるきー」こと渡辺美優紀(NMB48)でした。今回はセンターではなく、ソロデビューが特典だったとか。そんな渡辺…