ニュースぽっと

旬のニュースを、読者の方が不快な思いをされない程度に、やや上から目線でまとめたブログです。

藤田富(華麗なる経歴のイケメンモデル) みるきーをコロコロ転がした男?

盛りあがったのかどうかよく分からない・・・
先日、ひっそりと?行われたAKB48グループの「じゃんけん大会」ですが、優勝したのは「みるきー」こと渡辺美優紀(NMB48)でした。

今回はセンターではなく、ソロデビューが特典だったとか。


そんな渡辺美優紀(みるきー)を、「セフレ扱いでコロコロ転がしたという噂」で伝説?の男と言えば、イケメンモデルの藤田富(ふじた とむ)

東京医科歯科大学歯学部という経歴を持ち、「そこいらのモデルとはちょっと違うんだよ、俺」と言わんばかりのすばらしい経歴です(※本当に勉強が出来ないと入れないですからね・・・)


しかし、そんな頭脳明晰なはずの藤田富くんが、「???」と思わざるをえない事件に「巻き込まれて?」or「引き起こしてしまった?」というニュースはご存知の方も多いはず。

なんと、ツイッターで裏アカウントで、彼女がいるのにみるきーと浮気していたとつぶやいていたらしいんですね。


ちなみに、この裏アカウントは現在閉鎖されちゃっていますね。

ただ、ネット上に魚拓が拡散されまくっているので、内容は簡単に見る事ができます。
見たい方はググってみてください。


Twitter裏アカウントは藤田富のものなのか?

実のところ、これについては真偽の程が分かっていないようです。

なぜ、このような騒ぎが起きたかというと、藤田富 本人を知る人物が藤田くんの裏アカウントをリークしたとのこと。
まぁ、第3者にはそれが本物か偽物なのかわかりませんが、魚拓を見ると「本物じゃね?」と思う人もいるだろうという内容ですね。


騒ぎの発端は、週刊誌に渡辺美優紀(みるきー)のお泊り愛がすっぱ抜かれた事みたいですね。


彼が一般人なら、「恋愛は個人の勝手だし、放っておいてやれよ・・・」と同情してしまうところですが、一応、芸能人?(モデル)なんですから、常日頃から余計なトラブルに巻き込まれないように注意しておかないといけませんね。


頭が切れるはずの彼としては、何とも「脇が甘いなぁ・・・」と思わざるを得ない事件でした。


なぜ、みるきーの熱愛報道は必至に火消しされているのか?

これは一体、なぜなんでしょうね?
彼女のバックは余程、力のある団体or人物なのでしょうか。

AKBグループのメンバーはそれぞれ所属の事務所が違ったりするみたいですからね。

熱愛報道でどえらい目にあったと言えば、峰岸みなみですが、彼女は丸刈り謝罪会見が開かれてクビにはならなかったものの、降格されてましたね。

熱愛報道の相手はGenerations(現在はExileと兼任)の白浜亜嵐(しらはま あらん)


峰岸みなみの制裁ぶりと比べると、まったく何のお咎めも無しってのはどうなんですかね・・・?

で、じゃんけん大会で勝手、ソロデビュー・・・
ファンはこれで納得しているんでしょうか。


「ファンが納得していれば、何でもいいんじゃねぇの」と思いますが。

僕が思うに、コアなファンは喜んでも、ファンを辞める人はいるだろうし、こんな事してたら、新たに彼女を応援しようと思うファンが増えないと思いますね。


一般人からすると、彼女の行動がウソか本当かなんて分かりませんが、何だか彼女は胡散臭く見えてしまうんですよねぇ・・・


今回のじゃんけん大会の結果も、「ヤラセじゃないです。ガチなんです!!」って必死にアピールしていましたが・・・