ニュースぽっと

旬のニュースを、読者の方が不快な思いをされない程度に、やや上から目線でまとめたブログです。

荒井千里さんとは?経歴は?キャイーン天野ひろゆきの結婚相手はどんな人?

先日、入籍したお笑いタレントのキャイーン天野ひろゆきさん。
ようやく挙式披露宴をされるそうですね。

おめでとうございます。
気になるお相手はどんな方?

という訳で、花嫁さんの経歴にせまってみたいと思います。


【名前】荒井千里(あらい ちさと)
【生年月日】1983年5月27日
【職業】フリーアナウンサー


現在はフリーアナウンサーの活動は休止中となっていますね。
大学卒業後に青森朝日放送にアナウンサーとして入社。

当時はアナウンサーのみならず、記者もしていたそうです。


そんな彼女を一躍有名にした理由とは・・・


なんといってもナイスBODY!
ダイナマイトです・・・


細いカラダに爆乳を引っ下げて~・・・


地方局のアナウンサーでしたが、これは放ってはおけない?との事で、雑誌でグラビアデビューもしちゃっていますね。
グラビアアイドルにも負けず劣らずのナイスBODYです!


いやぁ、奥さんがこんなキレイな人だなんて、何ともうらやましい限りです。
スリーサイズは公表されていませんが、推定EカップかFカップぐらいはあるんじゃないでしょうか。


ちなみにお二人が知り合ったきっかけは、テレビ愛知で放送されていた「みんなで参加!クイズナゴヤのギモン」で共演した事がきっかけみたいですね。


しかし、地方局な感じたっぷりのこの番組。
愛知県の人に向けて、地元名古屋の疑問をクイズにするんでしょうか?

一体、どんな内容の番組だったのか個人的にはちょっと気になるところです。


天野ひろゆきさん、荒井千里さん、末長くお幸せに~!