ニュースぽっと

旬のニュースを、読者の方が不快な思いをされない程度に、やや上から目線でまとめたブログです。

つんく声が変!やっぱり癌で再発してしまった・・・

携帯電話会社のauのCMを見て、
「つんくの声ってこんなにガラガラだったっけ・・・?」
「つんく、声が出てないじゃん。何かおかしくね?」
と思った方は多いはず。

CMの声を聞くと、ものすごいガラガラ声で声も出ていないですよね。
とてもバンドのボーカルの声とは思えない程のガラガラ声・・・

ちなみに僕は「つんく、癌なのかな・・・?」と思っていました。

案の定、癌でしたね。
そして、一度は完治宣言をしたものの、再発が確認されたとか・・・。

今月の初旬、に『モーニング娘。14’』のアメリカ、ニューヨーク公演のために現地入り。
しかし、現地に入ると、日本から連絡が。

何と「がんが見つかりました」と驚きの知らせに本人もがっかりしたみたいですね。
そりゃそうですよね・・・

完治したと思って、仕事もこれからバリバリやるぜ!と思っていたら、まさかの癌再発の知らせ・・・。

つんく♂ってまだ若いですよねぇ。
年齢は45歳。

僕のつんくのイメージは「シングルベッド」なんですが、最近の若い人からするとモーニング娘のプロデューサーってイメージが強いんでしょうね。


また、ボーカルとしてシャ乱Qで歌って欲しいんですけどねぇ。

しかし、モーニング娘って頑張ってるんですね!
こんな事を言うとファンの方に怒られるかもしれませんが。

AKB軍団に押されて、すっかり影の薄くなってしまった印象しかなかったので。
まさか、アメリカのニューヨークにまで行ってコンサートをしているとは!

3年後や5年後、AKBグループとモーニング娘、どちらがこの厳しい芸能界を生き残っているのでしょうか。
どちらも生き残るのか・・・それとも片方は消えていくのか・・・

しかし、一度、人気が下降線を描いて、コアなファンによって今も支えられるているという事を考えると、モーニング娘って凄く息の長~いアイドルになるのかもしれませんね。