ニュースぽっと

旬のニュースを、読者の方が不快な思いをされない程度に、やや上から目線でまとめたブログです。

美人美女!コロンビア人女性との出合い方まとめ

サッカー日本のゴールキーパーである川島永嗣選手がつい最近、結婚しましたね。
お相手の女性はコロンビア美女!

正確にはコロンビアと日本のハーフの方のようです。

先日のサッカーワールドカップでも、コロンビア人サポーターの美女率に驚きを隠せなかった人は多いと思います。


「俺も川島のようにコロンビア美女をゲットしたい!」と思うのは男の性・・・w

草食系男子が増えたと囁かれる昨今ですが、まだまだ肉食系男子がいるのです!


そこで、今回はどのようにすればコロンビア美女と知り合える可能性が高くなるのかについてまとめてみました。


①コロンビアに旅行に行く or 長期滞在する
もう一番確実な方法はこれですね。

特に長期滞在が可能なのであれば、この方法ほど確実な方法はありません。

僕の知人でブラジルに留学していた子が居たのですが、もれなく現地のブラジル人と付き合っていました。

「そんな話は誰でも思いつくわ!」とお叱りを受けそうですが、やはり、一番確実な方法なのでここは外せません。


②コロンビア人女性が集まるor利用するバーやクラブを探す
この方法は都心部(特に東京近郊)に住む方しか難しい方法かもしれませんが、こういったバーやクラブを見つけることができれば、コロンビア美女と知り合えいになれる可能性が上がると思います。

ちなみに外務省発表のコロンビア基礎データによると、2013年7月現在で日本にいるコロンビア人登録人数は2,324人。
やはりあまり多くはありませんね。

そういった意味でも、コロンビア人が集まるバーやクラブを探すという方法は東京でしか難しいかもしれませんね。


③コロンビア人が働くスペイン語学校に通う
コロンビアの言語はスペイン語です。
そのため、スペイン語学校にはコロンビア人が働いている可能性があります。

この時、働いているコロンビアの人は男でも女でも構いません。
まずはコロンビアの人と仲良くなって、仲良くなってからコロンビア人の女性を紹介してもらうのです。

そうやってどんどんネットワークを広げていく。
この方法も、頑張ればわりと実現可能かもしれませんね。

③の方法は合コン相手を探すのと似ていますね。


以上、お金のかかる方法から、そこそこお金が必要という方法まで、考えてみました。
あとはあなたの情熱とやる気しだいです!

でも、本当に一番確実なのは①の方法です。
時間のある学生さんなら、是非、旅行がてら行ってみるのもいいかもしれません。

ただし、中南米は治安等の問題もありますので、現地に行く際は、ご自身でよく調べてから決めてくださいね。