ニュースぽっと

旬のニュースを、読者の方が不快な思いをされない程度に、やや上から目線でまとめたブログです。

2014-10-18から1日間の記事一覧

国産旅客機 三菱重工MRJvs海外メーカー燃費・性能比較!

ついにロールアウトしましたね、国産ジェット旅客機が。正直、僕は実際にロールアウトするまで、この飛行機の性能を信じていませんでした。三菱重工業が傘下の三菱航空機を通じて開発したこのジェット旅客機はMRJと呼ばれています。なんといっても、国産…

『美スト』のターゲット読者層は?元大人AKB48の塚本まり子がモデルデビュー

塚本まり子さんと言えば、先日の大人AKBオーディションで優勝し、パピコのCMに出ていた方ですね。ネットで検索すると、昔、バンドをしていた頃の写真や、不動産会社に勤務しているご主人の写真、息子さんの写真も検索に引掛かかりますね。ネット時代って凄い…

箱根駅伝人気も?なぜ関西の駅伝は弱いのか

毎年盛り上がる箱根駅伝!大学駅伝会の最高峰の試合ですよね。関東の人が聞くとびっくりするかもしれませんが、関西では全然人気がありません。というか、興味の無い人が大半ではないでしょうか。それはなぜなのか?僕が考える理由は大きく2つあります。①出…

なぜ人気?ご当地ハンバーガー!淡路島高級ハンバーガーの値段がやばいww

ご当地ハンバーガーって美味しいですよねぇ。僕はこの旨さに気づいたのは淡路島に旅行をした時です。それまでは、マクドナルド専門だったので、ハンバーガーってそれなりの味をとにかく安く楽しむ食べ物だと思っていました。しかし、淡路島の最南端に位置す…

ブラック企業大賞2014ノミネートのリコーが出向撤回で和解

リコーと言えば就活生の熱いまなざしを集める人気の大企業です。しかし、そんな人気の大企業リコーが、まさかのブラック企業大賞2014年にノミネートされていたんですね。↓ブラック企業大賞のホームページはこちらからhttp://blackcorpaward.blogspot.jp/2014…

小渕優子大臣の実力・能力は?疑惑追求に揺れる彼女の学歴・経歴は?

小渕優子経済産業大臣の金の流れの疑惑への追求が止まりませんね。一体、どういった疑惑でこんなに荒れているのかは、他のサイトにお任せして、当ブログでは、そもそも小渕優子氏って政治家としての実力と能力はどうなのか?そんな彼女の学歴や経歴は一体ど…

美人美女!コロンビア人女性との出合い方まとめ

サッカー日本のゴールキーパーである川島永嗣選手がつい最近、結婚しましたね。お相手の女性はコロンビア美女!正確にはコロンビアと日本のハーフの方のようです。先日のサッカーワールドカップでも、コロンビア人サポーターの美女率に驚きを隠せなかった人…

iphone6プラスが折れる?曲がる折れやすいとクレーム殺到?

やっぱり人気がすごいですねぇ。ちなみに僕もiphoneを使っています。5から6に乗り換えたい(iphone6プラスを狙っています)と思っていますが、あまりの人気の過熱ぶりに落ち着くまで様子見です。僕は、並んだり、待ったりするのが大嫌いな正確で、流行りの…

声が不快で嫌い!芹那が消えた理由とは?

「ウソくさい声」「あの声って本物なの?」「鼻にかかった声で耳障り」など、彼女の声が嫌いだという話はネットでたくさん拾えます。あの甘えた感じの独特な声が嫌いだという人が多いのは納得できる話です。しかし、嫌いだという人が多ければ多い程、その反…

矢口真里はセックス依存症なのか?復帰は?

世の中には、セックスをしていなければ精神不安定になる!こんな悩みを抱えている人達がいるんですね。かの有名なプロゴルファー タイガーウッズがそうらしいです。次々の浮気相手が発覚して謝罪会見をしたのが2010年でしたね。セックス依存症の具体的な…