ニュースぽっと

旬のニュースを、読者の方が不快な思いをされない程度に、やや上から目線でまとめたブログです。

『美スト』のターゲット読者層は?元大人AKB48の塚本まり子がモデルデビュー

塚本まり子さんと言えば、先日の大人AKBオーディションで優勝し、パピコのCMに出ていた方ですね。

ネットで検索すると、昔、バンドをしていた頃の写真や、不動産会社に勤務しているご主人の写真、息子さんの写真も検索に引掛かかりますね。

ネット時代って凄いですね!

ご主人が働いている不動産会社を特定して、そこのホームページから顔写真を引っ張ってくるとか、もはや探偵並のスキルですねwww

ちなみに、ご主人は営業職をされていて、営業マン紹介のような感じで顔写真がHPに出ていたようですね。


そんな塚本まり子さんですが、すでに大人AKBの活動は終了しています。
卒業したってことですね。


で、普通の専業主婦に戻るのかと思いきや、『美スト』っていう雑誌でモデルデビューを果たしたとか。
なるほど、綺麗な方ですからね。

仕事の幅をこのまま広げていくのでしょうか。


ところで、この『美スト』っていう雑誌はどういう読者層をターゲットにしている雑誌なのか?
気になったので調べてみました。


メインの読者層は40代の女性をターゲットにしているようです。

雑誌の特集も美肌やアンチエイジング系、そして最近話題の美魔女特集など・・・


こういう雑誌なら、たしかに塚本まり子さんがモデルデビューっていうのも分かりますね。

しかし、最近の40代の方って綺麗な人が多いですねぇ・・・

美魔女と呼ばれるような女性になると、本当に凄い・・・
本当に40代?と思わずにはいられません・・・^^;


ちなみに現在は第5回国民的美魔女コンテストの真っ最中のようです!
国民的美少女コンテストではないですよ!w

そのファイナリストがHPに出ていますが、めちゃくちゃ美人ですね。
こんな美人に街で声を掛けられたら、ホイホイついて行っちゃいますねwww

まぁ、こんな美人に声を掛けられるなんて事は100%ありませんが・・・

個人的には斉藤 芳恵さんがタイプですね!
いやぁ、美人過ぎます。


美ストHPはこちらから↓
http://be-story.jp/